忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間、耐えられないものが。
それは『かゆみ』
先週の水曜日、先輩が私の首に赤い点があるのを発見。
・・・いや、きすまーくとかじゃないよ?(苦笑)
全く気付かなかったんだけど、
指摘されるとかゆみが出てきて・・・。
ちょうどおじが亡くなった日で、
それからバタバタの日々が始まったんだけど。
次の日には首全体が赤くなってて、ものすごくかゆくて。
一昨日位から耳にも赤いのが広がって、
ちょっと腫れぼったくなり。
かゆくてかゆくて、ものすごーくかゆくて蓮
かいたらいけんって言うのはわかってるんだけど、かいちゃう。
そうこうしてたら、左手にブツブツ・・・って感じで出てきた。
これがまた、気持ち悪いんだよ聯
自分の手なのに、自分のじゃないみたいで。
なんか、爬虫類の体みたいになってるの。
写真アップしようかとも思ったけど、余りのグロさにやめた。
首はだいぶよくなってきて、かゆみも治まりつつあるんだけど。
何より左手が!かゆいしグロいし!!
赤みがどんどん肩の方に上がってきてるんですが。
・・・大丈夫かしら?
病院に行かなきゃなぁって思うんだけど、時間がなく。
何より原因がわからないから、ちょっと怖い。
人にうつるようなものだったら、仕事上ヤバイし。
さて、どうしたものかなぁ。
明日、一旦出勤してから休みもらって行くか?
ま、とりあえず薬ぬっとこ。(え)





今日は『ミンテレ』があったので、久しぶりにメッセ。
みんなで一緒に見てると、楽しいねぇ。
あんなにはっきり、好みが出るのもまた面白い。(笑)
見てるところがまったく違うもんね。
かとち、かわいかったなぁ撚
ひげダンス、ぜひやって欲しかった!
きっと、ドリフのDVDを見て勉強してきたはずなんだよ。
生カトちゃんに興奮してたみたいだったし。
Wカトちゃんでやって欲しかったなぁ。
ほら、『けんちゃん』もいる事だし。(笑)
歌は夏をテーマに・・・って事だったけど、
歌よりも水着の姉ちゃんがメインやろ!?と思ってしまった。
いらんよ、あんな水着の姉ちゃん練
「なんで前面に出て来るんだよ、ラグが見えんやろ囹」
と、毒づいてしまったよ。
ラグが水着だったら・・・喜んだかもね。(え)
さ、また見返してみようっと。

しかしかゆいなぁ。
・・・お腹がかゆいのは、気のせいだよね?
そうだよね、きっとね蓮
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]