忍者ブログ
日々のことや大好きなモノ・コトを徒然と。                  比重は嵐くん多め。だって、あらしっくだもん♪
| Admin | Write | Comment |
auの庭で。
スポンサードリンク
ブログ内検索
プロフィール
HN:
扇央
性別:
女性
自己紹介:
ハマったらトコトン。
好きなモノ・コト、
どんどん増加中。
D-BOYS・嵐・松山ケンイチくん
大好きです。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やーっとコレと遊べる日が来た。
何かって?
コレコレ↓、『IMac』だよ〜!

ab3661911baf731d3180e3fbcfcd5fc7.jpg

3日くらい前に届いてはいたんだけど、
ごたごたしてたからなかなか開けられず。
今日、おじの息子たちも帰って時間もできたので、
やっとご対面〜。
くぅ〜、やっぱりかわいいねぇ!
真っ白いボディがすごくかわいいの漣
コレに一目ぼれしちゃったんだよなぁ。
一通り接続して、スイッチオン!
おぉ、点いた!!と1人で興奮。(苦笑)
しかし、今まで窓ユーザーだったから、
イマイチ使い方がわからない怜
マウスは右クリックがないけど、意外に早く慣れそう。
後は・・・ぼちぼち慣れていこうかな。
離れに持ち込んで設置したんだけど、まだネット回線がなくて。
買う時に一緒に申し込んできたんだけど、まだ連絡がない。
あう〜、早くアノ子でネットしてみたいよ〜!
まぁ、母屋の回線はそのままなので、
窓のこの子でしばらく繋ぎますか。
その前に、ちゃんと部屋を住める状態にしないとね怜
どれだけ時間かかるだろうか、あの荷物の量だからなぁ・・・。





さっちゃんから、先日の宮崎のレポを頂く。
ふんふん、なるほど。
・・・なぁんて冷静に読めるものじゃないよ、やっぱり!
あれはね、夢心地にもなるってもんです。それは仕方ない。
読んでて、興奮しちゃったもんね。
最初は悩んでたみたいだったけど、行ってよかったね秊
いい思い出だぁ。
次は一緒に、思い出作れるといいなぁ。
来月、休みが取れますように!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright BLUE.BLUE.BLUE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]